4年間培った海外留学関係(ちょびっと)と、 日々のバイク生活(メイン)を思ったままに綴ります☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<クランク長と排気音 | ~Feel The Beats Of Your Dreamful Motors~ | 病気>>
この記事のコメント
RADWIMPS←これめちゃイイですよ!!
バンプ好きなら絶対気にいってもらえると思いますw

でも英語が駄目な自分は歌えないので英語のできるWaka様なら行けます!!(謎)
2007-02-22 Thu 13:26 | URL | ツカサ #-[ 内容変更]
こんばんは!
拙者は小学一年の時にベートーベンの「トルコ行進曲」
バッハの「小フーガト短調」で音楽に目覚めました。

五年の時にマドンナで洋楽にハマり、中学以降
は北欧出身のハノイロックスというバンドやGNR・エアロ
スミス・ボンジョビ等のロックを聞くようになりました。
2007-02-22 Thu 23:14 | URL | まなぶ #-[ 内容変更]
私は小学5年で黒夢にはまり、中学生からギターを始めたこともあり、Xjapan、GLAY、L'Arc-en-Ciel、Hi-STANDARD、外国でいくと、OffSpringなど主にロック、パンクロックを聴いておりました♪♪
最近ではPE'zというジャズバンドも聴いてましたよ。
2007-02-23 Fri 19:56 | URL | テル #-[ 内容変更]
>ツカサさん
RADWIMPS、名前は聞いた事があります。
ツカサさんがそこまでオススメとおっしゃるなら聴くしかないですねぇ。
調べて今度聴いてみますね~♪
ちなみに…英語は出来ますが、歌の方はちょっと、、、(爆

>まなぶさん
「トルコ行進曲」も好きですが、「小フーガト短調」は私も大好きな楽曲でして。
パンク・ロックが好きなくせに、クラシックも大好物だったりしますw
しかし目覚めがクラシックとは…イイ感性をしていらっしゃいますな。
まなぶさんの好きな「ハノイロックス」も気になります(^^

>テルさん
黒夢で始まりXjapan、GLAY、L'Arc…まさにパンク・ロック好きを地で行ってますね。
書き忘れてましたが、私もTheOffSpring好きですよ♪
2007-02-24 Sat 01:58 | URL | WaKa #ZSNY9VPY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~Feel The Beats Of Your Dreamful Motors~ |
