4年間培った海外留学関係(ちょびっと)と、 日々のバイク生活(メイン)を思ったままに綴ります☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<おサボり様 | ~Feel The Beats Of Your Dreamful Motors~ | 風邪?なのか?>>
この記事のコメント
久しぶりの更新ですな!?そぅいえば、以前送らせてもらったメールは見ていただけましたか?

私も是非走りに行きたいです。私は4、5と予定が空いておりますので、そのタイミングで行くようであればご一緒させてくださいm(__)m
2007-04-22 Sun 23:10 | URL | テル #-[ 内容変更]
四日か五日ならいまんとこ予定あいてますぞ。二日続けては無理だけど、どちらかならOKです
2007-04-24 Tue 03:48 | URL | あきお@黒豆蔵 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
返事遅れてすみませんorz

>テルさん
お久ぶりですm(_ _)m
あれ?メール返信したと思ってました…(汗
ハンドル幅は720mmくらいだと思います。
4、5日ですか?う~ん…無理かも知れないですorz
予定が空けば走りに行きましょう♪

>あきおさん
30日は宜しくお願い致しますm(_ _)m
地図は私めが持参しますのでご安心をw
2007-04-29 Sun 02:16 | URL | WaKa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~Feel The Beats Of Your Dreamful Motors~ |
