4年間培った海外留学関係(ちょびっと)と、 日々のバイク生活(メイン)を思ったままに綴ります☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪?なのか? | ~Feel The Beats Of Your Dreamful Motors~ | ハウアウの旅~一日目~>>
この記事のコメント
冬季閉鎖
楽しいツーだったみたいで、羨ましいな~

走りたい道が、冬季閉鎖で1泊決定なんて
ハプニングも、逆に良いよね~

ま~ワシも先日、乗鞍で閉鎖を食らいましたが
管轄している行政の方と、旅を楽しむ我々との
温度差というか、実際の安全も有るのでしょうし・・・

若い頃、閉鎖の道を、巻いて入り
雪で荒れて、落石、土砂崩れ等々見ましたんで
ある程度はしかたないのかな~?

長命寺の辺りって、琵琶湖湖東側で唯一の琵琶湖に
突き出た山なんで、地形も面白いですよね~
八幡山の山頂に、城址(瑞龍寺)が有ったのも頷けますね

琵琶湖、行きたくなってきたよ・・・・

 
2007-04-24 Tue 07:23 | URL | えぴ #3fP8K/.I[ 内容変更]
返事が遅くてすみませんm(_ _;m

いやぁ、本当に楽しかったですよ♪
逆にハプニングがあったからこその思い出ですし、おかげで充実した二日間になりましたしね♪

乗鞍も閉鎖でしたか。
やはり冬季はその年の気候によらず、規定通りになっているのですねorz

長命寺のある近江八幡や安土の辺りの現在の地形が特徴的な理由は、歴史書や地理・地質書等と照らし合わせると納得出来ますね。

琵琶湖…最高でしたよぉ~♪(爆)
2007-04-29 Sun 02:23 | URL | WaKa #ZSNY9VPY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~Feel The Beats Of Your Dreamful Motors~ |
