4年間培った海外留学関係(ちょびっと)と、 日々のバイク生活(メイン)を思ったままに綴ります☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ボーリング&プチツー | ~Feel The Beats Of Your Dreamful Motors~ | 移転致しました>>
この記事のコメント
ファーストカスタム
うちのジャズ夫の最初のカスタムは、Waka様と同じく
ハンドル交換でしたね~ こいつの場合、レストアカスタム車両で買いましたんで、15cm延長、7度レイク、6ベントとフロンと回りは弄ってありましたね。この6ベント余りにも乗りにくいので、1年くらいは、ワイドハンドル付けていたような・・・あの頃は、ブログやってなかったんで、移り変わりわかんね~な~ そこが残念ですね。
2007-02-18 Sun 02:34 | URL | えぴ #3fP8K/.I[ 内容変更]
ファーストカスタム
ウチのサイトからのURL変更完了しました。(・∀・)

チナミニ.....
ウチのJazzのファーストカスタムは「分解」でした。
...(ノllllll´▽`)ノ

http://mplrcweb.fc2web.com/JAZZ_1/images/004.jpg
2007-02-18 Sun 15:44 | URL | MPL #EBUSheBA[ 内容変更]
ファーストカスタム
リンク(>Д<)ゝ”了解!です

私のマグナは、ディープフェンダーですねー。
おっちゃんサマのサイトを参考にしながら色々考えてたのが懐かしいです。(最初はおっちゃんマグナに憧れてました)
2007-02-18 Sun 22:25 | URL | きぃ #OXsDfJtI[ 内容変更]
納車と同時にマフラーは直管お魚マフラーに変更してもらいました。

・・・けど自分で交換した訳ではないので、自分でやったファーストカスタムは・・・ジャズならではの12v化ですね。
2007-02-18 Sun 23:23 | URL | けーた #Zk/lHUeI[ 内容変更]
ブログ移転おめでとうございます(^^)
私は,「ボアアップ」でしたw
2007-02-19 Mon 07:21 | URL | ぽっぽ #-[ 内容変更]
左クランクケースカバーの交換が最初のメンテで、マフラー交換が最初のカスタムでした。

・・・もっとも、その後カスタムしてないんですよねorz

今年はやるぞー!
2007-02-19 Mon 10:59 | URL | コンタ #2NU31nKA[ 内容変更]
fc2ブログ始めました
自分でやった最初のカスタムは、ウインカーの交換でした。
新たにfc2ブログ始めたんで、よかったらリンクしてやってください
http://akiochangseisakusyo.blog94.fc2.com/
水本レーシングのURLありがとね。早速ブックマークにほうりこんでやりました
2007-02-19 Mon 11:01 | URL | あきお@黒豆蔵 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
最初のカスタムは‥‥マフラー交換!は、うしおうさんにやっていただいたので、先々週行ったキャブ交換が、自分の初ですね♪
初メンテはプラグ交換かな。
2007-02-19 Mon 23:12 | URL | テル #-[ 内容変更]
皆様、コメントありがとう御座いますm(_ _)m

>えぴさん
最初は所謂チョッパースタイルだったのですねぇ。今のジャズ夫を見ると想像も出来ませんけど(^^;
移り変わり見てみたかったです(>_<

>MPLさん
リンクありがとう御座いましたm(_ _)m
分解とは…「流石」の一言です。
正に「ファースト」の状態ですね(爆
私もMPLさんの様にガッツリ弄れる男になりたいですなぁ(羨望

>きぃさん
リンクありがとう御座いましたm(_ _)m
最初はディープフェンダーですか。
私は今やってますorz
ちなみに私は今でもおっちゃんマグナに憧れてますよぉ♪

>けーたさん
12V化は確かにジャズならではですよね。
私は電気配線に弱いもので…orz
ジャズを買ってたら6Vのままでしょうね(苦笑

>ぽっぽさん
リンクありがとう御座いましたm(_ _)m
ファーストカスタムが「ぼああっぷ」ですか(驚
流石に走るのが大好きなだけありますねぇ♪

>コンタさん
Rクランクケースカバー交換にまふりゃー交換でありますか。
コンタさんのジャズを見た事がないので、是非見てみたいですねぇ(^^
今年の塩尻・御前崎辺りでお会い出来ると嬉しいです♪

>あきおさん
ウインカー交換が最初だったんですか。
私もウインカー変えてみたいんですよねぇ。
リンクの件はOKです♪
早速貼っておきましたので、宜しくお願いしますm(_ _)m

>テルさん
キャブもマフラーも変わっているとは知りませんでした(^^;
キャブ交換が最初でしたか。
私は外装に始まり、外装で終わる(のか?)様な気が…orz
2007-02-20 Tue 00:39 | URL | WaKa #ZSNY9VPY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~Feel The Beats Of Your Dreamful Motors~ |
