4年間培った海外留学関係(ちょびっと)と、 日々のバイク生活(メイン)を思ったままに綴ります☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<その時歴史は… | ~Feel The Beats Of Your Dreamful Motors~ | 塗装の悩み>>
この記事のコメント
エンジン周り
ジャズ乗りとしての意見なんですが。

ジャズはエンジン下にハーネスの塊が
無い為、シンプルにエンジンやキャブを
主張するのに向いてるね。
ま~それが、チョッパー方面が向いてる
一つの理由かも?

マグナはエンジン右下にハーネスの塊
腰下の上にはスターターと、キャブ調整も
難儀な構造の為、重厚なカスタム
言い換えれば、加えていくカスタムが
やりやすい気がします。

タンクの存在感もジャズに比べると
圧倒的なので、僕はクラシックフェンダー
など、加えるカスタムが好みです。

夏までには、たれ蔵も復活させないとね。

2007-03-02 Fri 20:11 | URL | えぴ #3fP8K/.I[ 内容変更]
ついに…。
三桁化おめでとうございまする!
シーズンインが楽しみですな。近いうちに
昨年度達成できなかった長篠攻め行きませ
う(`∇´)〆
2007-03-05 Mon 23:20 | URL | まなぶ #-[ 内容変更]
城攻めの際にはお供させてくださいm(_ _)m
2007-03-06 Tue 09:27 | URL | ぽっぽ #-[ 内容変更]
返事が遅れてすみませんm(_ _;m

>えぴさん
確かに、そう考えるとJazz-Magと一つのくぐりみたいになってますが、多分に方向性が違うものですねぇ。
私も加えるカスタムですし…やり過ぎ感もありますがorz
たれ蔵の走っている姿を見てみたいです♪

>まなぶさん
いかにも!皆さんの多大なご尽力&ご協力のおかげで私も3桁の仲間入りです。
これでまた一歩Jazz-Mag変態度がorz
長篠攻め、楽しみにしております!!!!

>ぽっぽさん
春休み入られましたら、走りに行きましょう♪
多分、私も時間が出来るかと思いますし(^^

2007-03-07 Wed 23:47 | URL | WaKa #ZSNY9VPY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~Feel The Beats Of Your Dreamful Motors~ |
