4年間培った海外留学関係(ちょびっと)と、 日々のバイク生活(メイン)を思ったままに綴ります☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<はじめの一歩 | ~Feel The Beats Of Your Dreamful Motors~ |
この記事のコメント
1げt♪
このソース、星とか月とか動かせるの知ってました?w
2007-02-17 Sat 03:13 | URL | 鷹雪 #-[ 内容変更]
リンク変更完了デツ。

夜勤も入るようで、生活リズム崩れるんで
大変だろうけど、慣れたら・・・
ワシやまなぶ殿みたいに、昼間バイクいじり
出来るかもなんで、がんばって下さい。
2007-02-17 Sat 08:59 | URL | えぴ #3fP8K/.I[ 内容変更]
お久しゅうにございまする。
拙者のPCも、アルコールまみれでキー操作
がままならない状態で御座る。

そろそろ替え時か…。
2007-02-17 Sat 12:27 | URL | まなぶ #-[ 内容変更]
>鷹雪さん
1stありがとう御座いますm(_ _)m
星が動かせるのは知ってましたが、月には気付きませんでしたorz
メッチャ動かして楽しませて戴きました(爆

>えぴさん
リンクありがとう御座いましたm(_ _)m
そうですねぇ。まだリズムが掴めてませんが、そのうち昼間に余裕が出来れば…ムフフっ…と思っておりますw

>まなぶ殿
お久し振りに御座いますm(_ _)m
アルコールまみれとは…酒豪であった謙信公を重ねますなぁ。
当たり前ですけど、PCって繊細ですよねorz
2007-02-18 Sun 01:25 | URL | WaKa #ZSNY9VPY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ~Feel The Beats Of Your Dreamful Motors~ |
