4年間培った海外留学関係(ちょびっと)と、 日々のバイク生活(メイン)を思ったままに綴ります☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<どーん! | ~Feel The Beats Of Your Dreamful Motors~ | 休止>>
この記事のコメント
復活おめでとう!
僕も久しぶりのネット徘徊で、ここ3日くらいみんなの
ブログにコメントつけて回ってます。
今年の御前崎もテンションあげてガンガン走ろうね!
って僕も申込みまだだった!(汗
2007-07-19 Thu 09:07 | URL | つう #-[ 内容変更]
おお 復活ですね

まいど!JMP-shop牛魔王です

オイルキャッチ高価なカーボンとは別に
VT用のやっすいーやつ
入荷です。(といっても試しに買ったものだけど)

ヤフオクで600円 送料600円 振り込み手数料105円
1,305円です。
ホースはまたかってこないといかんから、プラスホース代ですね。

カーボンの方は購入かかく9,000円でしたがタンクだけというのとキズ無し中古なので3,000です。(1/3かよ)

オイルクーラーは・・・・持ってないです。
2007-07-19 Thu 16:37 | URL | 牛魔王@うしおう #ltnJuMLQ[ 内容変更]
つうさん>
お久し振りです!
つうさんお元気そうで何よりです♪
自分も今年はアフターも走れる様にテンション上げて行きますよぉ!
御前崎でカッコイイつうさんと走れる日を楽しみにしてます!
その為にも、お互い申し込みしましょうか(笑

牛魔王@うしおうさん>
ホントいつもお世話になっております(笑
また、入荷情報に心から感謝致しますm(_ _)m
最近は一段と品揃えが豊富になったようで…お邪魔したくてウズウズしてます(>□<

来月辺り、御前崎前にお伺いしたいのですが大丈夫でしょうか?
また近くなりましたら連絡しますので、宜しくお願いします!
2007-07-19 Thu 23:49 | URL | WaKa #ZSNY9VPY[ 内容変更]
おかえりなさい。
今年も御前崎参加させていただこうかと思っております蝶です。
アゲハのレストアにかなりの時間がかかってしまい、未だ完成はしていないのですが(ぇ、
あと数日で無理やりでも完成させますので 汗
今年もよろしくお願いします。
2007-07-25 Wed 18:10 | URL | 蝶 #2NU31nKA[ 内容変更]
蝶様>
ただいまです。
御前崎で新生アゲハに乗った蝶様にお会い出来る事を楽しみにしております♪
御前崎前にロングされるそうですが、お気を付けて。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
2007-07-26 Thu 21:42 | URL | WaKa #ZSNY9VPY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~Feel The Beats Of Your Dreamful Motors~ |
